過去のHSFL

八食サマーフリーライブ2015

※雨天決行。暴風雨の場合は中止になる場合があります。
※すべてのアーティストを見てほしいという主催者側の意向によりタイムスケジュールの発表は控えさせて頂きます。ご了承下さい。
※都合により、出演バンドが変更になる場合があります。

8月22日(土)

8月22日(土)Aステージ

8月22日(土)Bステージ

8月23日(日)

8月23日(日)Aステージ

8月23日(日)Bステージ

G-FREAK FACTORY - 1

G-FREAK FACTORY - 2

G-FREAK FACTORY - 3

G-FREAK FACTORY - 4

G-FREAK FACTORY - 5

G-FREAK FACTORY / 9:30~10:04
残念ながら雨模様から始まった今年のSFLですが、昨年の大トリ「Gフリーク」が初日のトップバッターという、なんとも八食らしい展開!

Northern19 - 1

Northern19 - 2

Northern19 - 3

Northern19 / 10:05~10:28
雨が降りしきるライブは過去15年で初。そんな雨も心地良くなるほど、ノーザンぶちかましてくれました!

FEEL FLIP - 1

FEEL FLIP - 2

FEEL FLIP - 3

FEEL FLIP - 4

FEEL FLIP - 5

FEEL FLIP / 10:29~10:54
彼らを待ちわびていたファンも多かったのではないでしょうか。「FEEL FLIP」八食初登場!

NUBO - 1

NUBO - 2

NUBO - 3

NUBO / 10:55~11:20
雨は止みそうもありませんが、ライブだってもちろんノンストップ!熱い気持ちや思いを思いっきり届けてくれました!NUBO!

SWANKY DANK - 1

SWANKY DANK - 2

SWANKY DANK - 3

SWANKY DANK - 4

SWANKY DANK - 5

SWANKY DANK / 11:27~11:51
八食初登場!「SWANKY DANK」!スタンディングゾーンはもうぐちゃぐちゃの大盛り上がり!

FUCK YOU HEROES - 1

FUCK YOU HEROES - 2

FUCK YOU HEROES - 3

FUCK YOU HEROES - 4

FUCK YOU HEROES - 5

FUCK YOU HEROES / 11:52~12:17
久々に八食に帰ってきてくれました!ファッキュー!圧倒のパフォーマンスと音圧は全く期待を裏切らない!

PAN - 1

PAN - 2

PAN - 3

PAN - 4

PAN / 12:18~12:47
前出のファッキュー先輩にあおられ?いきなりモノマネで笑いを誘ってくれました!もちろんライブも圧倒的なパフォーマンスを魅せてくれました!

COUNTRY YARD - 1

COUNTRY YARD - 2

COUNTRY YARD - 3

COUNTRY YARD - 4

COUNTRY YARD - 5

COUNTRY YARD / 12:48~13:15
そろそろ雨があがってほしかったのですが、妙に雨がしっくりときたのがカントリー!ステージ前の盛り上がりは最高潮!

HOTSQUALL - 1

HOTSQUALL / 13:16~13:44
スタンディングエリアはぐちゃぐちゃなのにホスコがさらに盛り上げてくれました!会場全員が大合唱する光景は圧巻!

THE LOCAL ART - 1

THE LOCAL ART - 2

THE LOCAL ART - 3

THE LOCAL ART - 4

THE LOCAL ART - 5

THE LOCAL ART / 13:45~14:08
この日はローカルにとって特別なライブ。全力を出し尽くすバンドとそれを全身で受け止めるオーディエンスのがちんこの1本勝負でした!

GOOD4NOTHING - 1

GOOD4NOTHING - 2

GOOD4NOTHING - 3

GOOD4NOTHING - 4

GOOD4NOTHING / 14:09~14:35
ここで登場!グッフォー!会場のボルテージもマックス!スタンディングエリアはすでに満員状態!休む暇がない!

SHANK - 1

SHANK - 2

SHANK - 3

SHANK - 4

SHANK - 5

SHANK / 14:35~15:08
最高に心地よいSHNAKサウンドが炸裂!雨が降っていることすら忘れそうな盛り上がり!予定より長めのライブでファンも大満足!

SPREAD - 1

SPREAD - 2

SPREAD - 3

SPREAD - 4

SPREAD - 5

SPREAD / 15:16~15:40
大阪から八戸への移動、想像を絶する距離ですが無事間に合いました!サウンドチェックもほどほどにSPREADサウンド炸裂してくれました!

dustbox - 1

dustbox - 2

dustbox - 3

dustbox - 4

dustbox - 5

dustbox / 15:41~16:09
ダストの登場でスタンディングエリアも物販エリアも満杯!極上のセトリで盛り上がらない訳がない!

STOMPIN'BIRD - 1

STOMPIN'BIRD - 2

STOMPIN'BIRD - 3

STOMPIN'BIRD - 4

STOMPIN'BIRD / 16:09~16:32
ダスト終了と同時に八食に久々のレジェンド登場!八戸のバンドたちに夢の希望を与えてくれました!熱すぎて涙が出たよ。

Re:Turn - 1

Re:Turn - 2

Re:Turn - 3

Re:Turn - 4

Re:Turn / 16:34~17:08
ストンピンの熱い想いを背負い1日目の大トリは、我らのリターンです!感極まって伊藤くんが涙しましたが間違いなく今までのベストアクトと言えるでしょう!

DIZZY SUNFIST - 1

DIZZY SUNFIST - 2

DIZZY SUNFIST - 3

DIZZY SUNFIST - 4

DIZZY SUNFIST / 9:30~9:59
「おはっしょく!」朝イチから最高のテンションに仕上げてくたDizzy Sunfist!お客さんもバンドも楽しい感が伝わってきますね!

S.M.N. - 1

S.M.N. - 2

S.M.N. / 9:59~10:26
Dizzy Sunfist が終わると同時にいつものSE!このタイミングで登場するのは早すぎる2日目2バンド目はS.M.N.!最高のパフォーマンスかましてくれました!

FOUR GET ME A NOTS - 1

FOUR GET ME A NOTS - 2

FOUR GET ME A NOTS - 3

FOUR GET ME A NOTS - 4

FOUR GET ME A NOTS / 10:26~10:54
ここで登場!フォゲミ!会場のテンションも最高潮!こんな駐車場がある青森県って最高だね!

S.P.N POWER - 1

S.P.N POWER - 2

S.P.N POWER - 3

S.P.N POWER / 10:55~11:27
北日本代表S.P.N POWER!今回のSEは特別なんでしょうか。いつもと違う感じでしたがライブはいつもどおりの安定感!いやそれ以上の気迫?のようなものを感じたライブでした!

SECRET 7 LINE - 1

SECRET 7 LINE - 2

SECRET 7 LINE - 3

SECRET 7 LINE / 11:27~11:51
八食初登場にして駐車場をあそこまで揺らしたバンドって過去にいたでしょうか? 最高の音と最高の歌と最高の思いを八食に残していってくれました!ありがとう!

RADIOTS - 1

RADIOTS - 2

RADIOTS - 3

RADIOTS / 11:51~12:18
RADIOTSの登場でさらに会場はヒートアップ!ステージングの迫力というかヨシヤ兄貴の迫力って生で見るとほんとすごい!

SUNSET BUS - 1

SUNSET BUS - 2

SUNSET BUS - 3

SUNSET BUS - 4

SUNSET BUS / 12:20~12:34
熱い会場を南国チックにゆるく程よくクールダウンさせつつも楽しませる!というスキルを持つバンドってサンバスしかないっしょ!

THE FOREVER YOUNG - 1

THE FOREVER YOUNG - 2

THE FOREVER YOUNG - 3

THE FOREVER YOUNG - 4

THE FOREVER YOUNG / 12:34~13:13
全力直球勝負ってコトバがぴったりなエバヤン!ステージ上から放たれるパワーが半端ないよ!最後は全員ぶっ倒れるとかマジ男だわ!

MEANING - 1

MEANING - 2

MEANING - 3

MEANING / 13:15~13:40
お待たせしました!MEANING!最高級のメタルをぶちかましてくれました!そして今年もスタンディングエリアがステージになりました!

SABOTEN - 1

SABOTEN - 2

SABOTEN - 3

SABOTEN / 13:40~14:07
本当にSABOTENが出るとみんなハッピーになるよね!今年で何回目?っていう位本当に初期のSFLから出てくれてるバンド!

THE CHERRY COKE$ - 1

THE CHERRY COKE$ - 2

THE CHERRY COKE$ - 3

THE CHERRY COKE$ - 4

THE CHERRY COKE$ / 14:07~14:34
陽気なサウンドで会場全体がダンスダンス!最後にステージにヨシヤ兄貴が現れてRADIOTSとTHE CHERRY COKE$の2マン宣言まで飛び出したサプライズなライブでした!

ROTTENGRAFFTY - 1

ROTTENGRAFFTY - 2

ROTTENGRAFFTY - 3

ROTTENGRAFFTY / 14:35~15:01
ロットンの登場でスタンディングエリアがパンクです!SFL至上初の入場規制がかかってしまいました。みんなの協力があっての八食SFLなんです!

UNLIMITS - 1

UNLIMITS - 2

UNLIMITS - 3

UNLIMITS - 4

UNLIMITS / 15:03~15:30
アンリミサウンドって会場を一体感させる何かがあるよね!ステージ脇から他のバンドが楽しそうに見てるしこれぞライブ!って感じが最高!

HEY-SMITH - 1

HEY-SMITH - 2

HEY-SMITH - 3

HEY-SMITH / 15:34~16:04
新旧なんて関係なし!メンバー全員圧倒的なパフォーマンスで極上のライブをかましてくれました!ただ一つ言えることは確実にパワーアップしてるってことだね!

SiM - 1

SiM - 2

SiM - 3

SiM - 4

SiM - 5

SiM / 16:04~16:38
2日目の大トリを飾ったのはSiM!キリングのリフが鳴った瞬間の会場の揺れが半端ない!そしてOATに捧ぐ先輩愛に感動!SFL2015の締めくくりにふさわしいライブパフォーマンスでした!

8月22日(土)

COUNTRY YARD

公式サイト

今年の夏も八食に帰って来れる事になりました。気が付けば5回目の八食、そして八戸へ来るようになって早5年。
この場所には特別な空気と温 度が あって、確実に毎回とてつもないものを持って帰れます。俺達も来る人に素晴らしいものを持って帰ってもらいたいし、自分達もそうでありたい。共に 熱い夏にしましょう!晴れるといいなぁ!

Keisaku "Sit" Matsu-ura/COUNTRY YARD

dustbox

公式サイト

今年もあの暑い夏がやってくるわけですね。
そうです。八食サマーフリーライブ2015が開催されるわけです!!!
dustboxは今年も出演させていただくのですが、実は、、、出演10回目なのです!!!
記念すべき10回目をどんなライブにするか今から考えております!
しかも新生dustboxになってからは初出演になるので、楽しみでワクワクしちゃってます(笑)
とにかくみんなでマナーを守りながら、最高に楽しみましょうね!
かかってこいよーーー!!!!

SUGA / dustbox

FEELFLIP

公式サイト

念願!!この言葉しか思い付かない!生まれた町でも、住んでる町でもない場所で「ただいま!」って言えるのは八戸ROXXに行くといつも来てくれる皆、優しく迎えてくれる田村さん、ゆきさん、スタッフの皆さんのおかげ!絆でしかない。この恩返しは八食で返すしかない と思ってます!知ってる知らないは関係ないです。俺らはこの場所に、来る人達に会いに来ました!
FEELFLIP全員この日を心待ちにしてますので皆さん俺らの「ただいま!」聞きに来てください!Skhaoticを見せつけてやるぜ!!せんべい汁!!

FEELFLIP  tomoya

FUCK YOU HEROES

公式サイト

まずは15年間一度もチケット代が発生していないこのイベントを今年も無事開催してもらえる事に心の底から感謝しています。そして そんなD.I.YなイベントにFUCK YOU HEROESも久々に参戦出来るという事を本当に嬉しく思っています。
もし出演者の中に僕らの名前があって少しでも疼いてくれた人がいたのなら、当日僕ら 3人はそういうライブをやるから君達もそういうライブをやってくれ。そしてお互い「くそったれの英雄」になってやべー空間を作ろーぜ。よろしくです。ざす。

RYOSUKE/FUCK YOU HEROES

G-FREAK FACTORY

公式サイト

八食サマーフリーライブ。15周年おめでとうございます。
主催者とスタッフ、そしてそこに集まる多くのオーディエンスが同じ目線で全員で作るフェスは全国に無いかと思います。
今年も八食の季節が来ました。
3年連続の出演になります。
今年も全員で演りましょう。

G-FREAK FACTORY  VO. 茂木洋晃

GOOD4NOTHING

公式サイト

またまたやってきましたーーー!!!
八食サマーフリーライブ!!!
今年も我々GOOD4NOTHING思いっきり楽しまさせていただきます!
遊びに来られる方々、八食の楽しい雰囲気をみんなで楽しみましょうーーー!!!
熱射病には気をつけてね!!!

GOOD4NOTHING一同

HOTSQUALL

公式サイト

今年は地元千葉で野外イベントONION ROCK FES開催しました。
八食と同じく2DAYS!
大変な事もいっぱいあった。
けど、それ以上に得られた充実感!
それを踏まえて、
今回も八戸を盛り上げるための力に少しでもなれたらと
思ってます!
みんなで八食を沢山楽しみましょう!

HOTSQUALL / ドウメンヨウヘイ

THE LOCAL ART

公式サイト

今年もやってきました八食!
これほど最高なイベントは他にあるでしょうか。八戸への想いを今年も飛ばせればと思います。
皆さん最高の夏にしましょう!

THE LOCAL ART一同

Northern19

公式サイト

去年初めて念願の八食サマーフリーライブに出演させて頂いたのですが、それはもう素晴らしくてヤバかったです。だからこそ去年以上に、今年も参加出来る事が本当に嬉しいです!
皆さんにとっても出演バンドにとっても特別なあの場所で、今夏も最高の時間を一緒に過ごしましょう!楽しみ過ぎる!

Northern19 笠原健太郎(Gt/Vo)

NUBO

公式サイト

八食センターサマーフリーライブ2015、15周年!みんなで祝いましょう!ここ数年で地震があったり、開催日が変わったり、いろいろ経て規模がどんどん大きくなってます!素晴らしい事ですが、いろんな問題も継続中です!うるさくてすいません!駐車場の事、八食センター全体の事。それから三陸の事、東通、六ヶ所、大間、むつ。みんなで向き合って開催出来たらなと思います!
当日は、15周年の場に立ち会える事への感謝と誇りを表現しつつ、来てくれた皆さんがライブハウスに行きたくなる様に頑張ります!よろしくお願いします!絶対最高!

NUBO

PAN

公式サイト

またこの季節がきたわ。妙に体がソワソワして、気が引き締まる。
八食って名前聞くだけで心拍数上がる。
今年はどんなドラマがあるのか?今年も開催してくれてありがとう!

PAN Vo.川さん

Re:Turn

公式サイト

一年に一度、みんなが帰ってくるこの駐車場。今年で15周年を迎えます。
沢山の先輩方のお陰で今年まで続けてこれたんだなと思います。
八戸で暮らす我々にとって、これ以上の楽しみはないライブ。
これから先、まだまだ八食SFLが続いていく為には今年あの駐車場に来る全ての人々の協力が必要です。
敢えて出なかった先輩バンドが、
出たくても出れなかったバンドが
大切な地元のバンドが
このステージに立てるように
来たくても来れなかった仲間がまた帰ってこれる場所があるように一緒に作っていきましょう。
そして、ちゃんとセキュリティーもします(予定)

Re:Turn / セキュリティー代表 伊藤

SHANK

公式サイト

今年も大好きな八食にお誘いいただきました。呼ばれたからにはやる事は1つ!!いや、2つ?3つくらいあるかも。。。
とにかく美味いもの食べて思いっきり楽しみますので今年も宜しくお願いしまっす!!

SHANK gt.松崎 兵太

SPREAD

公式サイト

2015年8月22日、SPREADは2年連続で八食サマーフリーライブに参戦する。
仲間が繋いだ奇跡の絆が、今年も僕たちSPREADを、八食に導いてくれる。
僕たちは、その素晴らしい想いに、自分達らしい闘いで、応えようと思う。
あの大きな空の下、みんなに会えるのを、楽しみにしています。

TAKUYA/SPREAD

STOMPIN'BIRD

公式サイト

おれらは去年成人式。八食は今年でさよなら義務教育。
駐車場で会いましょう

STOMPIN'BIRD YASU(Ba/Vo)

SWANKY DANK

公式サイト

八食センターの人達の気持ちがストレートに伝わってくる素晴らしいフェスです。
個人的には2006年ピンクリボン軍のドラムとして2日間オープニングアクトを務めさせてもらいました。
2日間ある内の1日目にはしゃぎ過ぎて左腕を骨折 次の日のライブでは片手でドラムを叩きました。
いい大人が無心になってはしゃげる唯一の素晴らしい場所だと思っています。
15周年という節目の年にSWANKY DANKとして参加できる事に感謝してます。
今年は骨折しないように気をつけます。

SWANKY DANK SHUN

8月23日(日)

THE CHERRY COKE$

公式サイト

八食センターや地元の方々のたゆまぬ努力、その気持ちを繋いできたバンドやお客さん。
沢山の人の想いが詰まったこの夏祭も今年で15周年。
記念すべき年に出演出来るコトに心から感謝致します。
当たり前のコトなんて一つも無いバンド人生において、 今しか無い瞬間を最高のモノにする為に今年もTHE CHERRY COKE$は八食へ出演させて頂きます!音楽と酒が世界一似合うRockな駐車場で今年もヤッチマオウゼッ!!!!!

KAT$UO / THE CHERRY COKE$

Dizzy Sunfist

公式サイト

1,2,3,4,5,6,7,八食ー!!!
今年も出させてもらえることが決まりました!泣
去年初めて出させてもらって、失恋したてでボロボロだった心が八食サマーフリーライブのおかげで、ぽかぽかの心になりました。ほんとに感謝してます。
今年も大好きな場所で大好きなバンドと大好きなみんなとおもっきり遊んで帰るぞーーー!
誰よりも楽しみにしてます!
八食であいましょう!

Dizzy Sunfist G.Voあやぺた

THE FOREVER YOUNG

公式サイト

初めて参加した去年。またこうして誘って頂きホントにホントにありがとうございます。この一年、八戸へ行って、いっぱい泣いて、 いっぱい笑って。
よりいっそう大切な場所になったんですよね。八食フリーライブ2015。感謝しかないっす。だから俺たちは 目の前にいる全て のアナタの心のドアをノックする為に、この命捧げにいきます。
そしてまたあの青空の下で生きててよかったなーって噛み締めに。THE FOREVER YOUNGよろしくお願いいたします。

クニタケ ヒロキ/THE FOREVER YOUNG

FOUR GET ME A NOTS

公式サイト

初めて八食のステージに立ったのはレッキングクルーのサポートでドラムを叩いた時でした。あの時初めて見た光景は今でもハッキリ覚えてます。
その時繋いでもらった事をきっかけにFGMANでも出演させてもらえるようになり、去年はトップバッターもやらせて貰いました。
そして今年もあのステージに立てる、なんて光栄な事でしょう!感謝の気持ちを込めて、今年も思いっきりあのステージを踏みしめようと思います。
一緒に夏の思い出作りましょう!どうぞよろしく!

FOUR GET ME A NOTS Dr/Vo 阿部 貴之

HEY-SMITH

公式サイト

今年の八食に出演出来るなんて夢にも思ってませんでした。
HEYは八食に全部教えてもらいました。
今までもこれからもです。
今年からまたよろしくお願いします。

HEY-SMITH G.Vo猪狩秀平

MEANING

公式サイト

ライブハウスを知り尽くしたバンドばかりのフェスに一昨年ぶりに参加できる事をうれしく思います。
前回は独特な空気を初体験したので
今年はその空気を作る一員になるつもりです。

MEANING HAYATO

RADIOTS

公式サイト

今年も待ってたぜー! HSFL2015!
毎年楽しみにしてるのは、オレらRADIOTSも皆と同じだよ。
去年より今年、昨日より今日。年々、日に日にHSFLへの気持ちが高まってる。
日本の夏! HSFLの夏! ほしいのは、やっぱコレでしょ!?
今年のRADIOTSも極上に最狂にブッぱなしちまうから、
皆も見えない窮屈な鎖なんかバッキーッ!って引きちぎっちゃえよ!
HSFL2015、自由なこの空の下...モリ上がろうぜー!

RADIOTS

ROTTENGRAFFTY

公式サイト

今年も大好きな、大切な、楽しみな、年に一度の八食サマーフリーライブがやってきたでぇーい!!
気づけばホンマ有難い事に今年で4回連続出場になります。
毎年八戸に来て感じる事、確認する事、ヒントがゴロゴロ転がってて気心知れたTHEバンドマン達と切磋琢磨するのが本当に楽しみなんだな~んだ。。んだ。。。
スタッフの皆さん本当に毎度ありがとうございます。
来られるお客さんも最低限のルールを守って熱い時を共に八食を根元まで謳歌しませう!
では灼熱の地上・天国に一番近いあの場所でお逢いしましょう!

ROTTENGRAFFTY N∀OKI

SABOTEN

公式サイト

八食SUMMER FREE LIVE'2015!!
今年もやって来ましたね!
これも運営チーム一人一人の"影"の血と汗の努力があってこそ成り立っている事なんです。
本当に当たり前じゃない奇跡の二日間に参加させてもらえる事を誇りに思い、SABOTENとしても奇跡のステージに仕上げます!
細かい事はここでは言いません。来られる皆さん、協力してね!
あかん、もうなんか泣きそう。。
大好きや!!!

SABOTEN キヨシ

SECRET 7 LINE

公式サイト

本当にずっと出たかった八食サマーフリーライブに初出演させてもらえることになりました。
出演依頼をもらった時は嬉しすぎてメンバー全員でハイタッチしました in 八戸ROXX。(しかもその日は僕の誕生日だったので最高の誕生日プレゼントでした笑)
初出演のバンドはきっと同じようにずっと出たかったと言うと思うんだけど、それはHSFLがバンドにもお客さんにも本当に愛されてきているフェスだからだと思います。
今年の夏をあの八食の駐車場で夢のような時間を過ごせるのかと思うと本当にドキドキします。
みんなと作る最高の2日間のに自分達が関われる事が本当に嬉しいし、その分気も引き締まります。
全力でライブして全力でライブ見て全力で美味しい海の幸食べて全力で夏の思い出作りに行きます。
よろしくお願いします!

SECRET 7 LINE リョウ

SiM

公式サイト

SiMが!八食に!帰って来るぜ!!!!!!!と、言っても一年お休みしただけだしSTOMPIN' BIRDが帰って来るってことの方が断然パンチがありますが僕らもとってもとっても寂しかったです。毎年、夏は八戸で過ごすと決めていたのに。。。
開催にあたって駐車場問題など色々ありますが、こんな時だからこそみんなで力を合わせて最高の2日間にしましょう!!!
八食センターのイカの塩辛が食べたいのだな~(´ω`)

SiM/MAH

S.M.N.

公式サイト

HSFLに今年も参加できる事が出来て良かった。
このFESに参加できるようになって町の人や「ROXX」というLIVE HOUSE、いつも遊びに来てくれる友達と力を貸してくれる八戸のband、そして気持ちが良いぐらいお酒を飲んでバカな話にも付き合ってくれて毎年毎年 福岡から俺らを誘ってくれる出会った頃から全く髪型の変わらない田村さん。
本当に最高の出会いしかありません。
そんな出会いを沢山くれたFESに今年も参加出来て本当に嬉しいです。
俺ら楽しませる事しかできないけどいいですか?
遊びに来た方、全力でスカッとして楽しんでってください。

S.M.N./KOSUKE FROM FUK

S.P.N POWER

公式サイト

八食ファンの皆さん、安心してください。
「20世紀枠」を死守、「最後の昭和」ことS.P.N POWER登場です。
夏の終わり、巨大商業施設の駐車場。
陽炎の向こう側、男たちの夢を乗せた仮設舞台。
誰に頼まれたわけでもないが、
北の仲間達の思いを勝手に背負い、
30分間、
でっかい徒花 咲かせよう。
ココロノコブシ 
握りしめ。

S.P.N POWER  髙取 宏樹

S.P.N POWER

公式サイト

今年もまたやってくる!!
八食の2日間をどんだけ楽しんでやろうかともう頭がいっぱいです‥
八食でしか味わえないすばらしい事がいつもたくさんあります!
今年もいっぱい感じてフレッシュなサンバスライブに期待してて~!
待ってろ~八食!!

SUNSET BUS Ba.Vo SATOBOY

UNLIMITS

公式サイト

今年もこの季節がやってきました。
出演者も来場者も皆がこんなに楽しみにしているイベントは他にはないんじゃないでしょうか。
一年色んな事を乗り越えて8月がやってきて今年も出演できること遊びに来れることに感謝して、
毎年このイベントがある事、目当てのバンドが出る事、
が当たり前じゃないし、まあでも皆で雨が降らないことを祈りつつ楽しみましょう

UNLIMITS大月

ページの先頭へ

ページトップ