ARCHIVES
過去の開催アーカイブ

サマーフリーライブ2008

タイムテーブル
S.P.N POWER - 1

S.P.N POWER - 2

S.P.N POWER - 3

S.P.N POWER - 4
S.P.N POWER
雲行き怪しい初日のヘッドライナーは、今年で6回目の出演となる!われ等が青森県代表「S.P.N POWER」。いきなりの盛上がりで今年のライブはスタートです!
the SHUWA - 1

the SHUWA - 2

the SHUWA - 3

the SHUWA - 4
the SHUWA
キャッチーなサビとコーラスとダンサブルな曲構成で会場はノリノリに!SFL初登場にしてオーディエンスの心をがっしりと掴む!
i GO - 1

i GO - 2

i GO - 3

i GO - 4
i GO
超個性的な4人が超個性的なROCKを聞かせてくれました!まだ若いのに堂々としたパフォーマンス、そしてガーリックボーイズのラリー氏を彷彿させる弾き方(体型)はもはやベテランクラス!?今後の活動は要チェックのバンド!
PAN - 1

PAN - 2

PAN - 3

PAN - 4
PAN
パワー全開で始まった「PAN」。キャッチーなサウンドとインパクトのある歌詞で会場は揺れる揺れる!もうすでに会場はお祭り騒ぎ!全員がめちゃくちゃ楽しんでましたね!このライブには雨なんて関係ない!
THE LOCAL ART - 1

THE LOCAL ART - 2

THE LOCAL ART - 3

THE LOCAL ART - 4
THE LOCAL ART
熱い!熱すぎる!本気で全力のパフォーマンスにオーディエンスの盛上がりは限界値を突破しました。これぞ男のROCK!
RAZORDS EDGE - 1

RAZORDS EDGE - 2

RAZORDS EDGE - 3

RAZORDS EDGE - 4
RAZORDS EDGE
出ました!HSFL初登場の「RAZORDSEDGE」。超スピーディーでスラッシーなサウンドはかっ飛んでおります。それに負けじとお客さんも付いて行っております(笑)。ハードコアマラソンの軍配は?!
STOMPIN' BIRD - 1

STOMPIN' BIRD - 2

STOMPIN' BIRD - 3

STOMPIN' BIRD - 4
STOMPIN' BIRD
圧倒的な勢いのステージングで最高の時間が訪れました。HSFL常連の「ストンピン」の登場です!会場はモッシュの嵐!25分を全力で楽しませてくれました!
SHACHI - 1

SHACHI - 2

SHACHI - 3

SHACHI - 4
SHACHI
年間1000本以上のライブを行う「シャチ」がHSFL初登場!誰もが認めるライブ力でオーディエンスを圧倒しまくり!もう休む暇がありません!
SABOTEN - 1

SABOTEN - 2

SABOTEN - 3

SABOTEN - 4
SABOTEN
極上のメロディーラインとストレートで感情豊かな歌詞で会場全体がSABOTENワールドに染まる!HSFLには欠かせないバンドです!
locofrank - 1

locofrank - 2

locofrank - 3

locofrank - 4
locofrank
いよいよライブ終盤で登場の「ロコフランク」。待ちわびたファンもそうでないお客さんもこのライブを見たみんなが極上の感動タイムを感じれたはず!あついっすよ!!
OVER ARM THROW - 1

OVER ARM THROW - 2

OVER ARM THROW - 3

OVER ARM THROW - 4
OVER ARM THROW
お待たせしました!このライブを見れた皆さんは本当に幸せです!会場はもうやばい状況です!チューブを気持ち良さげに歌い...その後コンクリートが揺れまくり!
野弧禅 - 1

野弧禅 - 2

野弧禅 - 3

野弧禅 - 4
野弧禅
初日のトリは野弧禅!他出演バンドのメンバーもいちオーディエンスとして心から野弧禅の世界を堪能していました。涙するオーディエンスも多数。夕焼け空がマッチし過ぎ!歌詞と音が涙です!
竹内晃CREEPS - 1

竹内晃CREEPS - 2

竹内晃CREEPS - 3

竹内晃CREEPS - 4
竹内晃CREEPS
お待たせしました!待望のバンド編成での参加となった「CREEPS」!メランコリックな曲から往年の定番ナンバーまでしっかりと楽しませてくれました。
HOT SQUALL - 1

HOT SQUALL - 2

HOT SQUALL - 3

HOT SQUALL - 4
HOT SQUALL
2日目は最初から飛ばしまくりです!メロディックな展開ですでに会場はヒートアップ!大人気のバンドでした!
THE CHERRY COKE$ - 1

THE CHERRY COKE$ - 2

THE CHERRY COKE$ - 3

THE CHERRY COKE$ - 4
THE CHERRY COKE$
ステージを所狭しと動きまくるメンバー。ダンス!ダンス!ダンス!の嵐!まだ2日目は始まったばかりなのに飛ばし過ぎでは!?
lostage - 1

lostage - 2

lostage - 3

lostage - 4
lostage
ダークでへヴィネスなサウンドとは裏腹にTシャツがポップ!会場でもこのTシャツ着たキッズたち多数!
S.M.N. - 1

S.M.N. - 2

S.M.N. - 3

S.M.N. - 4
S.M.N.
はじけ過ぎです・・。楽し過ぎです・・。痛快爽快パンクサウンドに会場の盛り上がりはすでにピーク状態!この三人にはステージは狭いかもね!
FUCK YOU HEROES - 1

FUCK YOU HEROES - 2

FUCK YOU HEROES - 3

FUCK YOU HEROES - 4
FUCK YOU HEROES
来ました。でましたよ。デストロイヤー!FYH!ヤバイスピードでガンガンに飛ばしまくり!誰か壊れないベース買ってあげて!!あっ、チューニングが狂わないギターもね!
FC FIVE - 1

FC FIVE - 2

FC FIVE - 3

FC FIVE - 4
FC FIVE
最前列にはごついオーディエンスがぞろぞろ・・。HSFL初登場!「FC FIVE」!ヤバイっすよ!ハードコアでスラッシー!ザックザックに攻めまくり!!みんな本当に良く知ってます!
dustbox - 1

dustbox - 2

dustbox - 3

dustbox - 4
dustbox
みんな暴れすぎ。でもその気持ちは分かる!オーディエンスもバンド側も心から全力で楽しんでるんだし!毎年ジョージくんは最後に格言残してくれます。来年も格言期待してます。何事もない事を祈ってね。
OCEANLANE - 1

OCEANLANE - 2

OCEANLANE - 3

OCEANLANE - 4
OCEANLANE
極上メロディー、素敵なROCKで会場をこれまでとは違う空気で盛り上げてくれました!この流れからオーシャンレーンが見れるのもHSFLならでは!ほんと奇跡のライブとしか言いようがない!?
kamomekamome - 1

kamomekamome - 2

kamomekamome - 3

kamomekamome - 4
kamomekamome
大きな声では言えないが、柏もやばいが我孫子もヤバイ!ムカイくんが出現した瞬間鳥肌もの!謎の動きと超テクニカルで超難解な音はライブで更にネクストレベルに!!ライブを見れた皆さんは幸せです。
HOLSTEIN - 1

HOLSTEIN - 2

HOLSTEIN - 3

HOLSTEIN - 4
HOLSTEIN
お待たせしました!5人編成のホルスタイン!圧巻のステージングとあれだけ激しく動きまわっても音がずれない個々のテクニック!
緊張感が伝わるライブとはこういうのを言うんだと思う。
サンボマスター - 1

サンボマスター - 2

サンボマスター - 3

サンボマスター - 4
サンボマスター
今年のオオトリはサンボマスター!夕日がステージを照らす中、ライブスタート。会場にいた全員にサンボの音と声が突き刺さったことでしょう。感動のライブで今年のSFLは終わりを告げました。

過去の開催アーカイブ一覧